ニュース

INDEPENDIENTE JAPANの最新情報をお伝えします。

title:INDEPENDIENTE JAPAN HATOYAMA U-12 関東大会西部地区予選 準決勝進出!!

2021年5月3日 月曜日

関東大会西部地区予選 第1試合/vs 所沢ファルゴランテJr に4-0で勝利。

明日開催される予選ブロックトーナメント準決勝に進出することができました。

序盤に得点をあげ有利に試合を運ぶことができましたが、相手チームの特徴的なポジションに苦戦する場面も多々ありました。

相手チームのポジショニングのバランスが偏っている場合にはこちらも偏らざるを得ないことはサッカーの法則です。

ポジショニングに焦点を当ててみると、ポジショニングの上手なチームと対戦することの方がより簡単に良いプレーができます。

そのようなやりにくいチームを相手にしっかりと4得点奪えたことは、しっかりと守り勇気を持って攻撃に出たからこその得点でした。

明日の相手はダイナモ川越FC。

2-3-2のフォーメーションで広がるチームです。

よりエキサイティングな試合になることが予想されますが、INDEPENDIENTEらしい魅力的なサッカーで勝利を目指していきましょう!!

そして選手のみんなは子供として緊張することもあると思いますが、楽しむことを忘れずにチーム一丸となって頑張りましょう!!

勝敗以上にみんなの素晴らしいプレーを楽しみにしています!!

保護者の皆様、本日もたくさんの応援ありがとうございました!!

明日も応援よろしくお願いいたします!!

VAMOS ROJO!!

 

677A283E-59C1-402F-A818-1652908E5FC6

 

 

8E0F24F0-7CDF-493D-9A80-F5A0AD1E3067