選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:出場機会を求めて

2016年3月14日 月曜日 |

⚽️出場機会を求めて⚽️

急ですが出場機会を求めてチームを変えることにしました。。

インデペンディエンテでは本当にいい経験をさせてもらいました。。

本当に濃い1年を過ごすことができ感謝しかありません。。

次に行くチームはテンペルレイというチームです。。

新天地で必ず活躍していつかまたインデペンディエンテに戻ってこれたらなんて思っています。。

愛着のあったチームなので少し寂しいですがこの決断が正しかったと思えるようにこれからも戦っていきます。。

インデペンディエンテではありませんがこれからも応援よろしくお願いします‼️

image

title:プレシーズンマッチ

2016年3月4日 金曜日 |

⚽️プレシーズンマッチに出ました⚽️

この日をずっと待っていてついにやってきました。。。

後半の途中から右サイドハーフで出場しました。。。その時ダテッシ(かずき)が右サイドバックになり右サイドのホットラインが出来ました‼️

ダテッシとは付き合いも長いしなにも言わなくても分かり合ってる感じがしてやりやすかったです。。。

グランドに入った時は少し緊張していて不安な自分がいましたがワンプレー目で決定機を演出することができそこからは自信に満ち溢れていいプレーが出来ました。。。

これからもいいプレーを続けてアピールしていきます。。

できるだけいつもと変わらず平常心で望もうと思っていたんですがあまり平常心を保てず30分くらいの出場でしたが精神的に疲れて家に着いた時にはヘトヘトでした。。。

そのあと夜は21時30分くらいには寝てました(笑)

まあ朝は早起きしたので早寝早起きでいいんじゃないんでしょうか(笑)

今回はこれで終わります‼️

hasta luego✌️

image

title:スーペルクラシコ

2016年2月23日 火曜日 |

⚽️今週は”スーペルクラシコ”を見に行きました⚽️

トップチームの試合の中で一番盛り上がるラシン戦を見に行きました。。

スタジアムはほぼ満員で最高の雰囲気でした。。

「絶対ここに立つ」そんなことを思いながら試合を見てました。。

試合は両者互角と言った内容の中後半40分にインデペンディエンテが先制しました。。ですがその5分後同点に追いつかれ1-1の引き分けで終わりました。。。

ゴールを決めてからの5分間スタジアムはパレード状態でした。。。そんな中ラシンのゴールが決まった瞬間まるで人が死んだかのように静まり返り試合終了後はブーイングといった感じでした。。。

本当に残念な引き分けでした。。。ですがこれからのインデペンディエンテに期待しましょう‼️

今回はこれで終わりまーす‼️

hasta luego✌️

image

image

image

image

title:トップチームのリーグ戦開幕

2016年2月11日 木曜日 |

⚽️トップチームのリーグ戦が開幕しました⚽️

日曜日にトップチームの対Belgrano戦を見に行きました。。

主力メンバーが累積や怪我でいない中での試合でしたが、新加入選手の活躍もあり1-0で勝利しました!!

なかなかいい攻撃の形を作れず押し込まれるシーンが多く、雨も土砂降りでサポーターのイライラも積もっていた中での劇的ゴールだったので、ゴールの瞬間はスタジアムが歓喜に包まれていつも以上に興奮状態でした。。

自分も嬉しさのあまり飛び跳ねていました(笑)

とにかく勝てて何よりでした。。確かに、試合運びやチャンスの数、ポゼッションなど重要なことはありますが、何よりも重要なのは結果です。。サポーターは内容はあまり良くないにもかかわらず、不満そうにしてる人はおらず、みんな笑顔で帰って行きました。。

ですがどうでしょう?内容で圧倒しつつも結果で負けてしまったら、、サポーターは不満を抱き怒りながら帰っていくでしょう。。

プロの世界では結果が全てだということを再確認できました。。本当に良い勝利を見せてもらいました。。

今日はこれで終わりまーす‼️

Hasta luego✌️

image

title:プレシーズン1週間目

2016年1月25日 月曜日 |

⚽️プレシーズンの1週間目が終了しました⚽️

練習は月曜日から土曜日まででした。。

アルゼンチンのプレシーズンといえば毎年恒例の走りのシーズンです。。

今のところは日本で走ったから去年より平気でした。。

日曜日はオフだったのでチームメイトとプールに行ってきました。。本当に良いリラックスができ良いオフになりました。。

明日からもっと追い込んでくるかもしれませんが、それはそれで楽しんでやっていきたいと思います。。

そして何よりも重要な新監督へのアピールも欠かさずどんどん積極的にやっていきます!!

今日はこれで終わりまーす‼️

Hasta luego✌️

image

image