選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:ボールボーイ

2016年9月23日 金曜日 |

水曜日にトップチームのボールボーイに行ってきました。
試合にはついこの前まで自分とプレーしていた同じ代99のBarcoがスタメンでした。
トップチームの選手達を間近で見ると迫力やが全然違いました。
でも感じた事は、俺もこいつらに負けてない、出来るな‼と感じた事です
後は来年までしっかり準備してそこでどれだけ魅せれるか、そして目をつけてもらえるかだと思うし、
今は調子も絶好調で、金曜日の紅白戦では毎試合最高のプレーをしているしCordinador のAlvesにも毎回褒められている、来年からプレー出来る事に関してもいろいろ言われているし、だからそこの事に関しては自分の中で行けると確信してます。
ボールボーイに関しては勝っていたのでボールを相手選手が来た時に地面に置いてキックフェイントをしたら相手選手が激怒して、それがテレビに映りました笑
おかげでインデペンディエンテファンからは顔見知りです。
今日の紅白戦でも周りにプレーバの選手達もたくさんいてみんなが、ボールボーイやってたでしょ?と聞いてきました笑
その後紅白戦でごぼう抜きやゴラッソ決めたりなど最高のプレーをしてロッカールームに戻る時にはみんなに写真を求められました笑笑
ちっちゃい頃から他の人よりなぜか目立つので
そこはやっぱり昔から変わらないなーと思った日でした笑

img_0006

img_0005

title:スーパーゴラッソ

2016年7月20日 水曜日 |

今週は月曜、selección de Catamarca
火曜、4taとの 練習試合に出してもらえた。
月曜の練習試合では2トップでの位置で出て
3点1アシスト、
4taとの練習試合では同じく2トップで出て1点1アシスト
どっちの試合でもスーパーゴラッソを叩き込んでやりました笑
最近試合が出来てなかった分も
最高の活躍を出来たかなと思います。
監督や、Cordinadorからも褒められ
調子が絶好調です…
4taのキャプテン、Tucuと話していて、
お前はもうあとはFicharされる来年を待つだけだと…
このレベルをしっかり保っていけるように
いつも通り毎日100パーで練習をこなし、
だれよりも多くのことを学べるように頑張ります。
そして今日は、明日初のスタメンで出場する試合を控えているかずきとカフェで話しながら、
気合を入れてきました。笑
あいつならやってくれる気がします。

image

title:トップチームと練習

2016年5月8日 日曜日 |

日曜日にカズキと朝練をしていたらトップチームに呼ばれ練習参加しました。
練習内容は試合、トップチームの選手達は一つ一つのプレーが全て正確。
そして学ぶことがたくさんあった。
でも正直、毎日練習に励めばいつトップチームでプレーしてもおかしくないと思いました。
確かにトップチームにいるということは凄い選手達だけど、差はそんなに大きいものではないと感じました。
でもまだトップチームに入れてない時点で自分には足りない事がたくさんある。
それを毎日の練習で一つづつ修正してきたいです。

IMG_7781.

title:雨の練習

2016年4月27日 水曜日 |

ここ2週間、雨がずっと降っててグランドがぐっちゃぐちゃのかの練習が多かったです。
ボールが止まったり跳ねたり伸びたり、その中での状況判断はなかなか難しかったです。
正直みんなドロッドロになりながら削りあいになってました。笑
そのあとのロッカールームでの写真。
仲間に押しつぶされてますがはじっこに実は写ってます。笑

image

title:クラシコ

2016年4月4日 月曜日 |

今日はクラシコ、Barça vs Madridの試合を寮で観戦しました。
僕の小さいころからの夢でもあるMadrid、そしてカズキはBarça、
お互いピリピリしてました笑
前半、0対0で終了
後半が始まり少し経ってBarçaがコーナーからPiqueのヘッドでゴールを奪いました。僕以外ほとんどがBarçaを応援していたのでみんな叫んでました笑
しかしすぐにベンゼマのゴラッソで追いつき、そして残り少なくなってきたところで僕の小さい頃からのイドロ、クリスティアーノロナウドが決めて勝利を収めました。
改めてクラシコのような大事な試合で
こうやって結果を残せる選手は凄いなと思いました。
そして試合を見終えたら物凄くうずうずしてカズキとボールを蹴りに行きました笑
メッシ、ロナウドを1日でも早く越すために日々カズキと練習です