選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:新シーズン!!

2016年1月17日 日曜日

シーズンオフだった為に、日本へ一時帰国していました!!

大きな夢と希望を胸に、3日前にアルゼンチンに戻りました。いよいよ新シーズン、明日からスタートです!!

18歳になったことで、自分にとって大きな一年です。

どんな局面も笑顔で楽しみたいと思います。

もっと上の段階へ行くには、わかっての通り、見える結果が絶対的に必要になります。

自分がこうしていられることには、数多くの人が支えてくれているので、そのたくさんの人に本当に感謝です!

そして、自分は本当に幸せです!!

多くの人の思いを背負ってこの一年も頑張りたいと思います!

信念を持ってより強い自分になれるようにします。

必ずいい結果が出ると信じています。

これからも応援よろしくお願いします!!

image

image