選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:ボールボーイ

2016年9月23日 金曜日

こんにちは!
土曜日に行われたトップチームとサテライトのリーグ戦のボールボーイをさせてもらう事が出来ました。
近くで見る試合は学べる事が多かったです。少しでも学べる事があればと自分はボールボーイをする際にあえてベンチ横にしてもらいました。監督の言っている事を聞いたり、試合の流れを読む為です。その甲斐があり、普段は気付かない選手と監督との関係性を間近で見れました。
トップチームの試合中は何度スタジアムに行っても興奮が半端じゃないです。試合は2-0で勝利したので盛り上がりました。試合をしていない自分もアドレナリンが出て熱くなってました。笑
試合後にマルティン・ベニテスがユニフォームをプレゼントしてくれました!!
大切にします!!!自分も子供達から尊敬される希望になっていきます!!!
引き続き頑張っていきます!!!

img_0002

image

image

image

image