選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:友達の引退

2015年10月4日 日曜日

HOLA‼️

今回はスペインにいた時に一緒に住んでいたルームメイトの引退について書きたいと思います。。。

スペインの2部Bリーグのチームに所属していた上村捷太君(プロサッカー選手)20歳が先日引退してしまいました。。。原因は目の病気だそうです。。。

一緒にプロを目指していた仲間で、それを叶えた矢先のことだったのでショックでした。。。そして何より彼が誰よりもショックだったと思います。。。

彼の身長はすごい小さいんですけどピッチのなかでは誰よりもでかく見えました。。。戦う姿勢や声など今でも鮮明に覚えてます。。。
捷太からもらったもの、吸収したものを最大限に活かしてこれからも上を目指してやっていきたいと思います。。。

捷太本当にありがとうそしてお疲れ‼️

今回はこれで終わりま〜す

Hasta luego✌️