選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:勝利を呼ぶ二人組

2015年10月11日 日曜日

HOLA‼️

⚽️今週はサテライトのボールボーイをやらせてもらいました⚽️

毎回サテライトの監督からかずきと一緒にボールボーイを頼まれその度に勝つため勝利を呼ぶ二人組となっています(笑)

そして今週は、なかなか攻めれないなか先制されてしまい、しかもその後1人退場して10人になってしまって前半を終えました。。。ついに負けてしまうと思っていたなか後半は、10人のハンデなどまるで感じさせない違うチームでした。。。そして試合が終わってみれば3-1で逆転勝利‼️

今週も勝利に貢献❓した二人組となりました(笑)

サテライトはこれで首位となりました‼️

このまま勝ち続けて優勝しちゃえ〜‼️

では、今週はこれで終わりま〜す✌️

Hasta luego‼️

image