選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:My familly

2015年10月20日 火曜日

HOLA‼️

日本では先週でしたがアルゼンチンでは昨日が母の日でした。なので家族への感謝の気持ちを書きたいと思います。

まず今日ここまで生きてこられたことに何よりも感謝しています。普段は言いませんが本当に支えになってます。僕がサッカーを始めるキッカケは兄がやっていたからでした。年齢が高い分いろんなことを我慢させてしまっていたと思います。そんな懐の深い兄に感謝しています。

親には、12歳でスペインに行くことを許してくれて本当に迷惑しかかけてなくてアルゼンチンに行くときも自分が行きたいというと行かせてくれました。本当にもうサッカー選手として成功する以外の恩返しはありません。

おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃん、いとこ、家族全員が自分のパワーです。そしてこれからもパワーを与え続けてるれます。本当にありがとうございます。そして何より「最高の家族」です‼️

image

今日はこれで終わります。

Hasta luego✌️