選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:サテライトとトップチームの3日間の遠征

2015年11月6日 金曜日

HOLA‼️

⚽️サテライトとトップチームの3日間の遠征に帯同させてもらいました⚽️

2日目にはサテライトの選手達と練習をしました。。

その後トップチームの試合を見に行きました。。

トップチームの同じバスで行きアルゼンチン代表でキャプテンのマンクエージョと話す機会がありました。。

そのときマンクエージョは『オレとルーソは、同じ年でクラブの寮に住んでいたときはずっと同じ部屋だった。』と言っていました。。

ルーソは今のインデペンディエンテの守護神で副キャプテンです。。

そしてこの2人は、今のインデペンディエンテでは最も重要な選手達です。。

本当にすごい話だと思いませんか⁉️

僕は本当にビックリしました。。

このような話をいくつか聞けたので嬉しかったです。。

今回の遠征では本当にすごい経験をさせてもらいました。。

この遠征に行けたことに感謝しています。。この遠征に携わってくれた全ての方々ありがとうございました。。

これからも感謝を忘れずに頑張っていきます。。

今回はこれでおわりまーす✌️

Hasta luego✋

image

(マンクエジョ)

 

image

(ルーソ)

 

image

(”クン”アグエロの弟のガストン)

 

image

(カズキ)