選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:アルゼンチン vs ブラジル

2015年11月20日 金曜日

HOLA‼️

⚽️先週アルゼンチン vs ブラジルを観に行きました⚽️

アルゼンチン vs ブラジルってすごくないですか!?

すごいハイレベルな戦いを見せてもらいました。。

前半はアルゼンチンが支配していてラベッシのゴールで先制して1-0で折り返しました。。ですが後半からはブラジルの反撃でリズムを崩され1点取られてしまい同点のまま終了しました。。

正直メッシとアグエロがいないアルゼンチンじゃブラジルには勝てないと思っていたのですが、むしろアルゼンチンのほうがいい試合運びをしていました。。

ちなみにダビド・ルイスのゴツさも異次元でした(笑)自分が今まで見てきたサッカー選手の誰よりもゴツかったです(笑)

世界のスーパースターを間近で見れて楽しかったです。。また機会があれば行きたいと思いました。。

これでおわりまーす!!

hasta luego✌️

image

image