選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:今日はClasico!!

2015年9月12日 土曜日

image

 

こんにちは!今週の火曜日になんとリーガに出れる手続きに行ってまいりました。 大量の例があり中に入るまでに3時間かかりました、しかしここでハプニング‼︎ パスポートでは中には入れないっ!と言われ長時間待った意味が…と思いましたがずっと立っていたので筋トレということで自己解決しました‼︎ 笑チームもアジア人がリーガに出るのは初めてということでいろいろ手こずっているようです‼︎ 僕は焦らず頑張ります

それとこれがメインです!今日はClásico (クラシコ)なんです! INDEPENDIENTE VS RACINGです‼︎

この試合は人を殴ってもばれないくらい盛り上がります‼︎笑  僕自身このダービーを見るのは初めてなので楽しみです‼︎☺️