選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:リーグ戦の開幕戦までも残り一ヶ月

2016年2月17日 水曜日

アルゼンチンは今とにかく暑いです!

今日も最高気温32度。。。

日焼けしてアルゼンチン人かというくらい黒くなってしまいました。笑

新しいシーズンが始まって丁度一ヶ月が過ぎたのと同時にリーグ戦の開幕戦までも残り一ヶ月となりました。

ここまで2試合の練習試合があり、昨日はマラドーナやリケルメといったレジェンド達が以前プレーしていた名門Argentinos jrsと試合がありました。結果は1-1で、自分は後半から右サイドバックで出場となりました。日に日に課題に気づくことができ、日に日にプレーのできも自分なりによくなってきている実感があります。もちろん、今の目標はリーグ戦の試合にスタメンで出場し、結果を残すこと。1日1日を大切に自分らしく取り組んで、楽しむ事がそういう結果に繋がると思います!

自分の目標を毎日見据えていますが、今はあまり先のことを考えていません。その瞬間であったり今日何ができるのかということを考えてます。先のことは誰にもわからないし、先のことばかり考えるのは自分を見失う原因の1つだと思います!

1つ1つの積み重ねで一歩一歩目標に近づけると確信があるので今できることを全力で頑張っていきます!!

この前のニュースですが、U-23日本代表がアジアチャンピオンになり、今年行われるオリンピックへの出場が決まりました!

改めて代表はかっこいいなと思いました!!

写真は先週のオフにDiegoが川沿いにあるレストランへ連れて行ってくれた時のです!
それにしても肉うまかった!!!!

image