選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:週末

2016年2月11日 木曜日

日曜日にKAZUKI,MASATOUとレセルバ(サテライト)のボールボーイをしました。

レセルバにはアグエロの弟のガストンという選手がトップチームから降りてきていて、同じポジションとして色々と学ぶことができました。

そしてそのあとにスケートパークに連れて行ってもらい、写真を撮ったりして、そのままトップチームの試合を見に行きました。

席はメインスタンド2階、いい席、しかし天候は雨…そこには屋根がなくびちょびちょ、しかし僕とKAZUKIは叫び続け応援をを続けました。実際寒すぎました(笑)

後半から今年INDEPENDIENTEに戻ってきた”TANQUE”(戦車)DENISが入ってきて流れが変わり、そのTANQUEの背負ってのヘッドからセンターリングでゴール。そのまま1-0の劇的勝利。KAZUKIとTANQUEはやべーって話しました(笑)1人だけ体のでかさで異常です(笑)

という週末を過ごしました

image

image