選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:明確な目標

2016年6月10日 金曜日

最近思っているのは、自分は小さい頃に描いた夢とは別に明確な目標を持てるようになりました。。それは、自分が一歩一歩レベルアップしてきている証かなと思います。それをどう形で表していけるか。毎日自分と向き合って最高の練習、トレーニングを積むことだと思います。自分の求めているいるものは遥か先なので、今何ができるのか。何をできるようにするのか。何が必要か。そんなことを日常でよく考えます。昔から、「サッカーを上手くなりたい」。その一心でその情熱を武器にしてきた自分です!!その気持ちは一生大事にしていこうと思います。後は、今シーズンの中でどう形にしていけるか。それを模索し、これからも頑張っていきます!!!