選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:ルーソ

2015年11月13日 金曜日

HOLA‼️

⚽️週末にサテライトのボールボーイ、その後トップチームの最終節を観戦しました⚽️

サテライトは2-0で勝利しました。。

今週も勝利を呼ぶ2人組健在でした(笑)

サテライトは残り1試合を残して優勝争いをしています。。是非とも優勝してもらいたいですね。。

トップチームは93分にPKで得点して1-0で勝利しました。。

ですが今回のPKはただのPKじゃありませんでした。。

インデペンディエンテのPKキッカーはキーパーの”ルーソ”です。。

先日敗退したコパ・スダメリカーナでは、”ルーソ”のPK失敗のあと”ルーソ”のミスとも言えるような失点で負けてしまいました。。

最終節”ルーソ”は罵声を浴びせられていてボールを持つたびにブーイングでした。。

ちなみに遠征に帯同させてもらったときスタジアムに着き”ルーソ”と一緒にバスを降りました。。そこからローッカールまでの間ずっと罵声を浴びせられていました。。ですが”ルーソ”は表情ひとつ変えることなく歩いていました。。

正直自分だったらメンタルやられてたんじゃないかってくらいやばかったです。。

そんな中、最終節後半ロスタイムに走ってボールに向かって行き、決めた”ルーソ”は本当にカッコよかったです!!

今日はこれでおわりまーす‼️

hasta luego✌️

image