選手ブログ

INDEPENDIENTE JAPANの選手のブログ

title:クラシコ

2016年2月25日 木曜日

先週の日曜日
クラシコ
C.A.INDEPENDIENTE VS RACING
との試合をKAZUKIと見に行きました。
試合前からすごい盛り上がりで
特に真っ赤なスモークがかっこよかったです。
内容は五分五分でなかなか点が入らない試合でした。
試合が動いたのは後半残り5分
決めた瞬間のあのスタジアムの歓声
ゴールで観客を沸かせました。
しかしその5分後試合終了間際、
相手にオーバーヘッドの同点ゴラッソをたたきこまれ1対1で引き分け。
かずきと
ああやってゴールで観客を沸かせたいな、と改めて話しました⚽️
それにしてもやっぱり試合を見てるとサッカーがしたくてムズムズしますね笑笑
練習も充実して身体的にもプレーでも絶好調なのでこれからも続けていきたいです⚽️

image